オーナーホルの達人のSAブログ

オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

織田信成

男子フィギュアのやつね。小塚とバシタカと信成が並んで映るとどうしても信成はお笑い芸人にしか見えん。どう見ても他の二人に比べたら浮いてる。

まぁ俺も並んだら
  1. 2010/02/28(日) 00:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

クラン設立

今日、クランを設立した。世界をマジガチで穫りにいくクランだ。

クラン戦での一切の負けは許さん。

俺が見て敗戦の戦犯と思われる者は反省文を持参の上、俺の部屋までリアルに出頭させ圧迫面接を受けてもらう。

そのくらいしないと世界は穫れないからな。

クラン設立に伴い、ボーナスキャラというふざけたニックネームも変えた。

世界にでたらまず名前で相手を呑まなければならん。もうすでに名前決める時点で戦いは始まってっからな。

俺と一緒に世界穫りたい奴は申請してこい!


クラン名
Toy'sHeart

新しい名前
オーナーホルの達人 続きを読む
  1. 2010/01/03(日) 23:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンタクロース

ぶっちゃけサンタクロースってガチでいるよね。
サンタなんざいないとか、正体はお父さんなんだよとか言うやつおるけど、いやいやいやいや!マジで存在すっから。

いないとか言うやつ、じゃいないこと証明出来んのかっつー話ですよ。フツーにおるし。幽霊や宇宙人のようにその存在の有無を証明出来る事は難しいが、赤い服きてトナカイにソリ引かせて髭面のオッサンがプレゼント届にくるという世界共通で一致する情報がある。
アメリカでも日本でもドイツやチョンでも同一情報だ。もうガチやろ。否定出来ないやろ。ワシもガキのころもろたしな。そん時は親父がサンタのオッサンに渡してくれと頼まれたらしい。
うちの親父は嘘つく安い人間ちゃうから、もうこの時点で鉄板。ガッチガチの鉄板ですわ。

世界共通の同一情報、うちの親父の件、もう警察の取り調べなら容疑者落ちとるわ。

それに比べてなに?サンタ否定派の、いるわけない、親が子供が寝てる間に枕元にプレゼント置いてるんだとか弱い言い訳は?弱い。弱すぎる。
サドンアタック世界大会でのNabD並みに弱い。
  1. 2009/12/24(木) 01:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

今月はクソマジでリアルで仕事が忙しくてたまの休日もサドンができない日々が続いてます。

本当、日本を動かす仕事の中枢を担ってると大変ですよ。ワシらがおらんかったら貴様等、ネトゲどころやないぞクソマジで。社会的インフラ会社様に感謝しとけよ。
取り敢えず俺に足向けて寝るな。

あとな昨日、俺のスケ(彼女のことね)が、のだめカンタービレ見てたから、俺もぼんやり見てたんだけど、1つ気付いたことがあったんよ。

最近、玉木宏の声聞くとマツダのCMやってるようにしか聞こえないってことに。いつ「調べてみたらマツダでした」って言うか、ちょい心待ちしてしまう。

という近況報告でした。
  1. 2009/12/21(月) 00:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺のPC環境

最近サドン中よく、「ボーナスキャラさんのPC環境教えて」とか「いつもブログ拝見してます!参考にしたいんでPC環境教えてください!」とかよく聞かれるんでおしえます。

普段はリサイクルショップで買ってきたキャスター付きのテレビ台のキャビネットにしまってます。キャビネットの中にはYahoo!の無線LANルータが入ってきた箱やヘッドセット、パソコン掃除セットが入ってます。

部屋は甘デジで50連させて最近買った世界のシャープが誇る最強最新の加湿空気清浄機があるため常に湿度60%を維持。

室温は信頼の品質、三年保証はここだけで業界一位、世界のダイニチのファンヒータによって平均22度前後に保たれてます。あと黒猫も部屋にいます。あとサドンするときはソファーにすわってコタツの上でやります

夜プレイすることが多いので大抵飲酒しながら大量無差別殺戮してます。しかもテレビ見て、よそ見しながらヘッショ決めてます。(野良程度ならこのくらいしないとすぐ升とか言い出すゆとりが多すぎなため)

あ、あと腰にはクッション当ててます。それと電気カーペットもつけてます。

と、まぁ俺がPCやる環境はこんな感じだけど、こんなん知ったとこでどうなんの?

うまくなりたきゃもっと違う事聞けばいいのに。最近、俺以外みんなゆとりにしか見えん。
  1. 2009/12/07(月) 01:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
